FC2ブログ

会員向けイベント:ランチ会を開催します。

2018.01.31.00:39

初めての試みになりますが、美味しいものを食べながらのおしゃべり会
「ランチ会」を和食料理店で開催します。
普通のおしゃべり会とも違い、子どもが主役のイベントとも違います。
普段ゆっくりご飯を食べる事が難しいママも
「みんなとおしゃべりをしながら美味しいものを食べて楽しんじゃおう!」
って企画です。

でもお子さんだけで留守番させる訳にもいきません!
もちろんお気兼ねなく連れて来てください!
大学生も参加しますので、 みんなで協力をして楽しみましょう!

1.日時 2月25日(日) 12時~14時

2.食事 3種類の統一メニューから選択。
 ①おとな用 統一セットメニュー、デザート付き
 ②こども用Aランチ(揚げ物→焼き鳥、いくら→あなご、軍艦→食べ易く巻物)
 ③こども用Bランチ(牛すき焼き、ごはん、味噌汁、香の物)
 ☆こども用メニューはお店の方と打ち合わせ特別に用意してもらいました。
  参加者のアレルゲンを共通除去
  (乳、卵、ナッツ類、メロン、スイカ、バナナ、生魚)
 *こども用メニューにはオレンジジュースまたはアップルジュース付き
 *子ども用デザートは持ち込みで用意。

食事をしながらのおしゃべりは場が和み、普段のおしゃべり会では出ないような
少し距離が近いお話しが出来たりと、美味しいものの力は不思議です。
楽しいランチ会にしましょう。

また後日様子をUPする予定です。

3月または4月は普通のおしゃべり会を開催する予定です。
日程が決まったらUPします。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

2018.01.11.15:34

明けましておめでとうございます。
今年もどなたでも参加をしていただける講演会やおしゃべり会、
会員限定の縁日や遠足、クリスマス会など親子で楽しめるイベントを開催します。

次回の講演会は3月11日(日)です。
免疫療法をテーマとして、ネット上でアンケートを開催する予定です。
アンケートはどなたでも回答を行っていただける形で
近日中にUPをする予定ですので、是非ご協力をお願い致します。

本年度もよろしくお願い致します。

千葉食物アレルギー親と子の会 
プロフィール

千葉食アレ親子

Author:千葉食アレ親子
千葉食物アレルギー親と子の会です。
今まで利用していたホームページがサービスが終了したため、こちらに開設しました。

今までのサイトからの転送が出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR