<会員向イベント>2015年7月25日     豆乳アイス作り&縁日」を開催♪

2015.07.25.23:00

7月25日(土)下志津病院の会議室をお借りして、
豆乳アイス作り&縁日を開催しました。

<内容>
Ⅰ、実験感覚で楽しもう♪
  親子で塩と氷をつかったアイス作り(家族ごとに作成)
 とても簡単にアイスが作れちゃいます!
 豆乳のフレーバーをかえれば、いろいろな味の豆乳アイスが楽しめます(*^^)v

 1、豆乳ホイップ、砂糖、好きな味の豆乳を袋に入れて混ぜ混ぜ。
  ☆紀文の豆乳飲料のフレーバー 14種類の中から選択
   ①バニラアイス ②いちご ③メロン ④梅 ⑤白桃 ⑥マンゴー
   ⑦バナナ ⑧杏仁 ⑨ヨーグルト風味 ⑩黒ゴマ ⑪ココア
   ⑫麦芽コーヒー ⑬紅茶 ⑭抹茶

 2.氷にお塩を混ぜた袋に、
   豆乳アイスのもとを入れてタオルに包んでフリフリ♪
  
   ☆5分ほどでおいしいアイスの完成♪コップに移して食べよう\(^o^)/
   アイス

Ⅱ.みんなで楽しく縁日♪
 縁日カードを首から下げて、さあ楽しもう♪
 1.縁日カード&輪投げ
  _20150911_014120.jpg

 2.魚釣り
CIMG1918[1]

 3.射的
 CIMG1917[1]

 4.ヨーヨー釣り
  CIMG1919[1]

景品やプレゼントもあってみんなとても楽しそうでした\(^o^)/

comment

Secret

プロフィール

千葉食アレ親子

Author:千葉食アレ親子
千葉食物アレルギー親と子の会です。
今まで利用していたホームページがサービスが終了したため、こちらに開設しました。

今までのサイトからの転送が出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR