9月7日講演会アンケートにご協力下さい

2014.08.04.17:31

やっとアンケートが出来あがりました。
アレルギーならではの悩みはいろいろあると思います。

ほとんどが答えをチェックする形です。
あまり深く考えずにチェックしてください。
無記名式なので、記述欄は、普段言えない事や聞けない事など、
悩んでいたり、記入したいと思う箇所をお答えください。


特に悩んでいなかったり、思い浮かばない項目の記述回答は
どんどん飛ばして下さい。



親子の心理アンケートはここをクリック!
期間を延長し、講演会の直前まで実施します。
直前の回答に関しては、講演会への反映は難しいかもしれませんが、先生方と情報を共有し、
アレッ子親子の生活の向上のための活動に役立たせていただきます。
皆さんのご協力をお願いします。
三病院通院以外の親子の回答もお待ちしています。

お子さん用のアンケートもあります。出来れば一緒に行ってください。
記述欄やお子さん向けの項目は後から入力する事も可能です。
途中保存方法は
アンケートの画面の始まりの部分や回答後の画面でご確認下さい。


講演会の中で先生に結果の発表やアドバイスがありますので、
講演会にも是非参加してください。
講演会の申込はここをクリック

小さなお子さんは、ご自身で行うことは難しいと思いますが、
回答をなるべく誘導しないように、
お子さんのそのままの気持ちを入力してください。
ご自身で行えるお子さんには自分でチェックをさせてあげてください。

もしかすると、思っていた答えとお子さんの回答は違うかも知れません。
わかっているようであっても、
お子さんの本当の気持ちが知りたいって思った事はありませんか?
講演会に参加していただければ、
他のお子さんがどう感じているのかもわかります。
是非アンケートに回答をして、講演会に参加してください。

三病院に紙面でも用意しますが、
出来る限りネット上で入力をしていただけると、とても助かります。


親子の心理アンケートQRコードはこちら
  ↓
QRcode 201409アンケート
親子の心理アンケートURL 
https://docs.google.com/forms/d/1cHwkIxNo7zppWK65NWvXBR89TUN4FSmXV6Sc1xkNJ5Q/viewform?usp=send_form

講演会の申込URL
https://docs.google.com/forms/d/17u6Ol2Qvgdb8RW0vO_M9T5DxjguhvNpJAqmS40pVoGk/viewform?usp=send_form

☆上部の親子の心理アンケート や 上記のURL をクリックしても
 QRコードを読み込んでも同じアンケート画面にアクセスします。
 アクセスしやすい方法でお願いします。

comment

Secret

プロフィール

千葉食アレ親子

Author:千葉食アレ親子
千葉食物アレルギー親と子の会です。
今まで利用していたホームページがサービスが終了したため、こちらに開設しました。

今までのサイトからの転送が出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR