9月7日(日)講演会参加後、親子の心理アンケートの実施について

2014.09.07.17:00

本日の講演会は、参加者も多く盛況のうちに閉会しました。
下条先生と松嵜先生のお話しはとても勉強になりました。

アンケートへご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

~講演会へ参加していただいた方へ~

下条先生と松嵜先生のお話しはいかがでしたか?
是非講演会で学んだ事を思い出し、もう一度親子の心理アンケートを行ってみてください。
事前に行っていない方は、過去と今の気持ちを比較しながらすべて入力してみてください。

初めの基本的な質問(お子さんの年齢や通院先)以外は、必須の回答はありません。
チェック項目に関しても、もう一度答えたい箇所だけで大丈夫です。

記述式の回答は、
あの時はこう思っていたけど、今ならこう思える!
など、気持ちに変化のあった箇所に、
変化がわかる形で入力をしてください。


一度行った方は、
無理に全部に答える必要はありません。
もう一度答えたいと思った項目だけ
入力をしてください。
是非、お子さんにも聞いてみてください。

講演会を聞いただけでは、なかなか実践に活かせません。
過去の事例は自分に起きた事で、一番身近な事例です。
是非その事例を振り返り、考え直してみる事で、新しい一歩を踏み出すきっかけにしてください。

アンケートの回答は下記をクリックして行ってください。
https://docs.google.com/forms/d/1hc1si0sj7ZhxpGix6YbwOzy6_ULTZiQvdC1jN84L0jI/viewform?usp=send_form
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

千葉食アレ親子

Author:千葉食アレ親子
千葉食物アレルギー親と子の会です。
今まで利用していたホームページがサービスが終了したため、こちらに開設しました。

今までのサイトからの転送が出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR